コーヒー豆・コーヒー粉・コーヒー器具の販売・通販・オンラインショップならBASE COFFEE(ベースコーヒー)の「覚王山でランチ ベースコーヒー覚王山 新規オープン」ページ

コラム
COLUMN

2019.12.12
ニュース

覚王山でランチ ベースコーヒー覚王山 新規オープン

2019年11月1日 覚王山に2号店オープン

オープンしてしばらく経ってしまいましたが、ベースコーヒーの2号店である「BASE COFFEE kakuozan」が覚王山駅4番出口より徒歩1分の裏路地に誕生しました。

SNSにて、店舗工事が始まる頃から写真等アップしていますので、ぜひフォローよろしくお願いいたします。

Instagramアカウント @basecoffee_kakuozan

 

 

4番出口を出て右方向(東山公園方面)へ向かってあるき、2本目の細い一方通行の道に入っていただければ、すぐに見つかると思います。

お車の場合は、フランテ覚王山の駐車場(有料ですが、お買い物すると割引サービスあり)や、コインパーキングをご利用くださいませ。当店の契約駐車場はございませんので、予めご了承ください。

↑建物の写真です。

モーニングサービス 9時~11時

朝は9時よりオープン。

そして覚王山のみモーニングサービスを実施しております。

ドリンク代のみで、写真のようにクロワッサンと自家製グラノーラヨーグルトをお付けしております。

私自身、美味しいクロワッサンとコーヒーのお店があると毎日でも通うなぁ、という気持ちで始めました。

オープンして少ししてから、詳しく取材して頂けましたので、こちらの記事をご参照ください。

『ベースコーヒー』覚王山に!焼きたてクロワッサンでモーニング、手作りランチも人気!

 

クロワッサンをバケットサンドに変更(+300円)することも可能です。

▲あんばたー

▲ハムチーズ

▲ローストビーフ

 

ランチセット 11時~14時

ランチタイムには3種のセットをご用意しております。

すべてのランチセットに、

コーヒー、コーヒーゼリー、サラダ、スープ、キッシュ(バケット)、デリ1品が付きます。

メインは、

A ドリア

B パスタ

C バケットサンド

からご選択いただけます。

 

▲パスタ

 

▲クリーミーミートドリア

覚王山限定で、クリーミーミートドリアを提供していますが、今のところ一番人気です。

ボリューム満点なので、男性の方でも満足して頂けると思います。

食後には、マイルドローストのブレンドを楽しんでくださいね。

 

お持ち帰りも

お持ち帰りももちろん可能です。

モーニングセットのクロワッサンもお持ち帰りできますので、ご自宅でもモーニングを楽しんで頂けますよ!

 

まだオープンして1カ月ですので、これからどんどん覚王山近辺の皆様に快適に過ごしてもらえるよう、お店ができてよかったと言って頂けるよう、スタッフ一同、努力してまいりたいと思います。